久々の更新だいっ!!

こんにちは!こんばんは!!

 

題名の通り久々の更新でーす

 

最近体調不良でねー。

 

あ、羽由流のブログにもありましたが…

 

明日5人でツタヤ行くんです!楽しみー!!

 

ホントは4人だったけど紫杏が加わって5人でーす。

 

「謎解きはディナーの後で」の本買いたいなーって思ってるー♪

 

最近小説にはまってるんだよねぇ…

 

家族ゲーム」と「陽だまりの彼女」めっちゃいいです(>∀<b

 

買ったときに翔ちゃんの帯もついてたし♡

 

H/K

 

今日の給食はパン・ラタトゥイユ・牛乳・コーンとポテトの混ぜたやつ・チーズ(袋

 

に入ってて、出してパンに塗るやつ)で!!

 

紫杏が

 

「これ(チーズ)ってココ(ラタトゥイユ)に入れるんだよね?ね??」

 

って前にいた男子に言ったら

 

「は?これ(パン)だろ??え?」

 

みたいな不思議そうな顔しててなんか焦ったわ…。(笑

 

あ、でもYちゃんもわかんなかったらしくてとりあえず安心…。

 

中途半端だけどおわりー。