紫杏の日曜日。& 31!!

今日は紫杏のだらけた休日を紹介しまーす。w

 

 

 

1、10時~12時くらいに起きる。起きてもベットの上でマンガや本や雑誌読んだり、

ゲームしたり、音楽聞いたりする

 

2、昼ゴハンをちゃちゃっと食べてテレビ見る。嵐出てたらテンションMAX! 

 

3、ちびまるこちゃんか相葉マナブがやる時間になるまでテレビ見るか寝るか絵書くか音楽聞く。(宿題あったらこの時にやる)

 

4、ちびまるこちゃんか相葉マナブ→サザエさん→ほこたて→アカン警察かイッテQ→弁護士の人が出てる4チャンのやつ(30分だけ)→おふろ→くりーむしちゅーの人が出てる4チャンのやつ→眠くないときは日曜芸人ちょっと見る→寝る。

 

って感じ…。読み返してみるとけっこうダラダラしてる~w

せめて8時~9時には起きなきゃ…。

 

H/K

 

さっき羽由流のブログ見たら31行く行くって書いてあったんでとなりにい叔母(ママの妹)におねだりしてみましたw

 

紫杏 「ねー、31行きたい―!行こぉよぉ~」

 

叔母 「えっ、なんで?」

 

   「だってー羽由流のブログに~31行くってかいてあってさー、行きたいなー

   って思ったぁ~♡(から)」←相葉氏&ローラw

 

叔母 「ふーん…。」

 

 

で終わっちゃいました。(泣

 

おし、次は母さんにおねだりしようっと。(^ω^)

 

ちなみに好きなフレーバーはオレンジソルベとストロベリーチーズケーキとハロウィ

 

ン限定の魔女のトリックです。♡

 

31のアイスはハロウィンのやつが一番おいしい…

 

 って思ったぁ~♡(笑

 

短いけどそろそろ終わりにしようかな。(・ω・)