ジャニーズデビュー曲メドレー!!

今ジャニーズデビュー曲メドレーやってましたね…♡

 

嵐さんかっこいいよー(//∀//)

 

あ、ところでみなさん…今日の9時ごろに嵐の「A・RA・SHI」に合わせてゲームみたいなのするやつってやりますか?

 

紫杏はもちろんやります!リモコンで!!w

 

楽しみー。

 

H/K

 

ここで、ボカロ&嵐のおすすめの曲しょうかいします!

(ボカロは全部羽由流か明希にすすめられた曲です。)

 (音楽ならせるやつの貼り方まだわかんないんで文字だけです。) 

 

1曲目は

嵐 時代 です!

 

歌詞がやばい♡です。

 

2曲目

 

ボカロ 夜咄ディセイブ です!

 

これは明希にすすめられてはまっちゃいました(>∀<) 

歌おうとすると歌詞噛みまくりに…。

 

H/K

 

今日Yちゃんの家に行ったことで、

 

夏休みの計画をするために行ったのに、ほとんど漫画読んだり、恋バナしたり、

 

Yちゃんの部屋物色したり…で計画は最初にちょこっとしただけでしたw

 

4チャンネルの音楽番組も途中まで見てたんですけど…

 

嵐がなかなか歌わないんでアニメ(怪物君)見たり、ひみつの嵐ちゃんや山田太郎物語

 

(録画)見たりしてましたww

 

でも恋バナが一番楽しかった…(笑

 

 

今日はもー終わりまーす。

 

最後まで見てくれてthank you!w