(>∀<)テン(>ω<)ション(^ω^)MAX(/∀\)!!

↑ってのは今日遊んだからです。はい。

 

えーっとね…みんなで演技ごっこ(?)しましたっ!

 

ストーリーは…

 

①紫杏とYちゃんで男を取り合ってる演技。

 

②ミステリー系。(おもちゃのナイフ使いましたw)

 

③男が浮気してて、その彼女の2人が鉢合わせしちゃった演技。

 

…そんな感じだったかな…?

 

もー…Yちゃんの演技うますぎッ!!w

 

あとは電気消して怖い話したり…好きな人との相性計算したりしましたw

 

またあそぼーね!羽由流ッ!!(笑

 

H/K

 

紫杏の夏休みのイベント!!的なやつ紹介します♡

 

・お祭り!(2,3か所行くよ♪)

 

・学校のプール行く!(たぶん)

 

・8人(2人)と出かける!

 

このくらいかな…?((少ないw

 

イツメンとお泊り会もしたいなー。

 

Yちゃんと中学別れちゃうからねー…(泣

 

今のうちにしておきたいなーって。

 

H/K

 

今日は斉藤さん2とあたらしあらしと嵐にしやがれとスマステーションと…

 

あぁー。忙しい!!

 

もー今すぐ11時になんないかなー。早く見たいー♡

 

 

最後に…

 

ボカロでおすすめの曲教えてください!!

聞いたことあるのが…夜咄ディセイブとインビジブルと六兆年と一夜物語とパンダヒーローとカゲロウと卯月の嘘と東京テディベアと視力けんさと…ってかんじで、

まだまだ初心者なんで…。お願いします☆