本当はメロンが本命なんだ!!

こん・・・ばんは?いや、こんにちはか・・・?

 

今時計が故障しちゃってどっちだかわかんない状態ですw

 

そんなことより題名意味不明ですよねw

 

はい。書き合理・・・あ違うかき氷のことです。

 

かき氷って打とうとするとかきごうりって打っちゃうんですよw

 

<こっから本題(題名の由来的な。)

 

今日ケーキ屋さんに行ってまでかき氷食べてきました♡

 

実は昨日も行ったんですが・・・10分遅れたのでたべれましぇんでした・・・。w

 

んで今日、メニュー見たらなんとっ!

 

メロン味がないいいいいいい!?

 

しょうがなく苺にしましたー(泣

 

あ、練乳もつけて苺ミルクにしよう(>∀<)♪

 

叔母&母→ 練乳つけてください

 

店員さん→ すいません。~~~~~←なんて言ってたか忘れたけどないらしい…

 

紫杏→→→ どえええええええええええっ!?(゚д゚lll)

 

そ、そんなー。。。

 

・・・まーいっか。。。

 

あ、なんかシロップを自分でかけるみたい!

 

紫杏はいっきにかけずにちょびちょびかけてたら←ケチw

 

母がどばっといっきにかけちゃって

 

下のほうは味がしなかったそうでw←ドンマイ!

 

母はマンゴーで叔母は桃で味見してみましたが。。。

 

苺が一番おいしーい♡

 

あ、いやっ、メロンには勝てないけど!!w

 

H/K

 

なんっと!なんと!夏休み中に羽由流ら3人と映画を見に行くことが決まりました!

 

もちろん謎ディですっ!!!!!!

 

あああー、楽しみっ♡

 

影山さんかっこいいいい///

 

いい席とれるといいね、羽由流っ!!(>∀<)

 

 

 

そろそろ終わります!バイバイ