久々だあー。

こんばんはあー(>∀<)

 

日付見たら8月2日以来でした笑

 

えーと、当たり前だけど、無事?宿題終わらせましたあああ

 

最後の日まで宿題やったのよ・・・

 

そんで9月2日から2学期で、

 

電気・まど・ドア・タイマー係になりました!!

 

無駄にすること多い係だけどじゃんけんで勝ったのー♪

 

それと、運動会の応援団になりました!!!

 

候補は1回やったことあるYちゃん、Fちゃん、Mちゃん、

 

学級委員もやってるMちゃん、

 

あとNちゃん、紫杏で。

 

まずこの六人でやりたくないアピールタイム。(六人だけで)

 

ちなみに紫杏は→「年中のどが痛いんですう。。。」って言ってww

 

結局多数決で決まっちゃって。

 

休み時間つぶれるうううううう泣

 

でも1組は羽由流がなったそうで!!!あめでとううう

 

がんばろーねー←敵だけど

 

H/K

 

この間紫杏・羽由流・Yちゃん・Yちゃん・Sちゃんで遊んだ時、

 

ぴんとこなの話で盛り上がって、

 

 

「次回どうなると思う?

「玉森君があやめちゃんに告白しようとしてたよねー!」

「あー、やっぱひろくんに止められるかなー」

「「ちょっとまったあああああ!!!」って感じ?」

「うんうんwwwwww」

 

って感じで言ってて

 

見たらあやめちゃんが違う話にしてて(?)びっくりだったー笑

 

次回は明日かー・・・

 

楽しみー(・ω・)

 

 

眠いし、終わりますう。