夏休みだぁぁーい!((こんな時間でも変人って思うなよッ。笑

っふふ…♡

 

明日から夏休みだね!!

 

…って、宿題多すぎ!

 

羽由流は少ないってゆーけど…

 

バカな紫杏にとっては多すぎなんだよぉー。(泣

 

特に読書感想文!!!

 

そんで担任に

 

「「家族ゲーム」って言うドラマのやつでもいいですかー?」

 

って聞いてOKらしいんだけどさー…

 

…え、漢字読めないんだけど!?

 

おし、簡単なやつ買いに行こう…っと。

 

H/K

 

ついにきました。成績表がわたされる日が!!

 

紫杏出席番号1番なので1番最初にもらっちゃいました…。

 

え!?理科がいい感じ!

 

多分おまけ…だと…。

 

あんま発言しないからね。

 

あー眠い。

 

ああ・・・けど書きたいことが!!

 

H/K

 

今日、リア友のYちゃんの家に行って

 

宿題のグラフ書くやつの資料をPCで調べてました。

 

で、グラフの内容は…

 

「魚と肉の消費量」的なやつ。

 

調べてたら…

 

「魚も肉じゃん。」って誰かさんが書いたやつ見て、

 

Yちゃんと

 

「確かに!!」ってはもったんだよw

 

「んじゃ、魚も肉と一緒にしちゃえば肉の消費量が魚の消費量を超えなくて済むんじ

 

ゃない??」

 

とかバカなこと言っちゃいましたw

 

H/K

 

え!!もう明日土曜日なの!?

 

1週間早いねー。

 

ってことは、斉藤さん2がやるYO!!

 

やったー(>∀<)バンザーイっ

 

H/K

 

あぁ、もうっ。書きたいことがいっぱいあるー。

 

 

えーと、今度児童館でお祭りがあって・・・

 

6年なので店番ですよ!!

 

羽由流と同じポップコーン!!

 

なんかつくんの楽しそー♡

 

かき氷もいいなぁーとか思ってたんですけど、羽由流に

 

「嵐だよ!!」

 

みたいなこと言われてポップコーンにしましたっ♡←(嵐忘れてた…

 

6年は遊ぶ時間ないからって、最初に食べまくっていいんですって!!

 

くじもあるみたいで!!

 

超楽しみ!!!

 

このままだとテンションおかしくなりそうだから

 

 バイバイ!!