サーティ――ンッ!!

こんばんはっ!紫杏でっす(>∀<)

 

あ、題名の意味は…まぁ…あとでわかるとして。

 

さっき叔母とじーちゃんと31行ってきました♡

 

なんか今雪だるまキャンペーンやってるみたいで。

 

下は水色のお酒が入ってるやつで、上はコットンキャンディーっていう

 

あまったるーいやつにしましたっ!

 

あ、お酒入ってるやつはね、気持ち悪くなんなければ食っていいんですって。

 

んで店員さんに

 

「(お酒入ってるやつ)食べたことありますか?」

 

みたいなこときかれちゃってさ…

 

紫杏あのアイス大っ好きで何回も食ったことあるんだから!((得意げ

 

でね…じーちゃんは

 

下はラムねーずん…あ違うラムレーズン!で

 

上もラムレーズン!!w

 

ばーちゃんと仲良く分け合ってました(笑

 

そんで31に行こうとしたきっかけ→叔母と姉と紫杏とでしゃべってた時に

 

「なんか甘いもの食べたーい!!」って姉が言ったら

 

「いっちゃうー?」って叔母が手を1と3の形にしながら

 

言ったので紫杏が

 

「え?なにそれ、サーティーン?サーティーワンじゃなくて?」

 

って返して…まぁそっから行くことになりましたっ♡((うま♡

 

H/K

 

今見てる斉藤さん2が面白すぎる件!!

 

ハラハラ・ドキドキ!!!

 

あーんど

 

斉藤さんかっこいい!!(笑

 

好感度UPしちゃうわ!

 

来週も楽しみー♡

 

もちろん次は嵐見まっす♡

 

バイバイ(・ω・)